スポンサーリンク

【海上釣堀】シマアジ、ヒラマサが入ったというので海釣りポート田尻に行ってきた

海上釣堀
スポンサーリンク

2時間経過 トラフグ放流  たぶん1尾だけ

トラフグ仕掛けを入れるも

もちろんだれも当たりなし

3時間経過 ヒラマサ放流  確実に1尾だけ

事務所側通路角でヒラマサが飲ませで上がるが他は厳しい状況

4時間経過 黒ソイ放流

そこから黒ソイを7本ゲット

終了間際1時間 角にて鯛の食いが立ち、僕が2本

近くの方も3本づつくらいゲット

ヒラマサ狙いの飲ませもところところ入れては見たものの不発

数が少なすぎ!

サンクスコースはリーズナブルなコースでお手軽ですが、今回は魚の絶対量が少なすぎでした

少しストックするまで、様子を見よう

海上釣堀の最新動画放映中!よろしければチャンネル登録お願いします

スポンサーリンク

最後に

終わってみれば、黒ソイ8尾、マダイ2尾のなんとかつ抜け

周りが厳しい状況を考ええればつれたほうではあると思うが

肝心のシマアジ、ヒラマサにかすりもしなかったので

次はまた近々リベンジしたいと思います

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました