スポンサーリンク

今日の予約はサンクスコース

当日は、雨の予報も出ていたため、早上がりも考慮し

お手軽なサンクスコースという、リーズナブルなコースに電話予約をし

3番目の入場をゲット

こちらの釣堀、海釣りポート田尻は、予約順に釣り座を選べるため

電話のタイミングで、釣果が変わることも多いです

3番目なら選べるなと思い釣行決定

当日は、前の二人が来ず1番に釣り座を選ぶことができました

 

 

厳しいサンクスコース

当日は、一番お目当ての釣り座に入り

仕掛けを整えます

その日は、総勢9名ほどで釣り開始です

こちらの田尻さんの釣堀は、枡が広いのでどこを狙うかで

釣果が変わるので、朝一は必死に探ります

が、10分経過、だれも釣れません

20分経過

30分経過

40分経過で、僕がキビナゴで黒ソイゲット

50分経過

1時間経過 シマアジの放流 たぶん2尾だけ

こんなけ少なかったら狙っても釣れへんけど…

運だよりにシマアジ仕掛けを投入するが案の定反応なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました