2019.11 秋!青物高活性警報♪IN海上釣堀@海釣りポート田尻

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

朝、晩は涼しくなり、もうそこまで冬の足音が聞こえ始めてきましたね

この時期は、マスク姿のかたもちらほら増えてきました

温度差が激しいので風を引きやすいんでしょう

食欲の秋!スポーツの秋!青物の秋!

熱いあつい、青物の高活性を味わいに、海上釣堀へレッツゴー!

スポンサーリンク

当日の状況

田尻サンクスコース

今回も、サンクスコースでお邪魔しました

こちらの海上釣堀田尻さんでは、めっちゃお得なサンクスコースというものがあり

大人一人5500円で、一日つり放題、持ち帰り放題という

通常料金の半額で楽しめるコースです

まぁ、そのかわりに魚が小さかったり、放流量が少なかったりというのはあるのですが…

順番は7番目

当日は8人中7番目でした

田尻では、予約順に入場なので日程が決まっていればめ早めに予約をしたほうがいいですよ

今回はまぁなんとか角は確保できるかなという順番でした

海の状況

濁りが入っており、水中が見えにくい状況

また、餌取りが半端なく多かった、小さいカワハギやらアジやら、クサフグまで

だんごなどのやわらかいえさは、ほぼ使えない感じ

 

今回用意したえさ

 

だんご3種類

しらさえび

殻つき海エビ

きびなご

いわし

かつお

ヒイカ

赤エビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました