7/20【海上釣堀】|田尻サンクスコース|最高気温33.4℃の真夏日!熱中症にご用心

海上釣堀
スポンサーリンク

なかなか梅雨明けしない2020年の夏

梅雨の中休み、天気ピーカンの7月

海上釣堀田尻さんのサンクスコースにお邪魔してきました

スポンサーリンク

あいもかわらず

予約を入れるのが遅い私

前もって予約してればもっと早い順番が取れそうな気はしないでもないが

今回の予約も釣行4日前の朝方

(これでもだいぶ早いほう)

いつもは前日とか、前々日とかwww

今回は入場10番目(もともとは12番目だったのだが二人ほどキャンセルが出たらしい)

常連の皆さんは、いつもどれくらいのタイミングで予約を入れているのでしょうか

今回の釣り座

 

日中日差しが照りつける釣り座

水分補給をしっかりしないと熱中症確定???

7時になり一斉に釣りスタート

えさはダンゴから攻めていく

今回も脈釣りメインで行く予定

脈つりのロッドは宇崎日新さんのこれ

 

シマアジ用にミドルの海上釣堀竿、青物用にショアジギロッドの3本を用意

1投目からアタリがあるも、合わせると素針

今日の魚たちはしっかり食わせておそ合わせやなと確信

コメント

タイトルとURLをコピーしました