スポンサーリンク

オンリーワンコースで15匹の大爆釣!真冬の渋い海上釣堀を攻略する方法

海上釣堀
スポンサーリンク

かなり厳しいとは思うのですが…www

スポンサーリンク

1月某日 海釣りぽーと田尻 オンリーワンコース

当日は寒波が来ており、かなり冷え込む予報。しかも雪マークがwww

以前、オンリーワンコースに来た時もすぐれない天気だったなと一人苦笑

【海上釣堀】オンリーワンコースで大爆釣!3月某日♪雨の日の海釣りポート田尻♪
どうも、皆様ご無沙汰しております。【釣りまる】です 気が付けば、半年以上のブログ放置大変失礼いたしました あいかわらずいつもどおり釣行には出かけていたのですが、 私のなまけ癖が出てしまい、ブログの更新をしておりませんでした 令和3年...

一年前も同じようなこと書いていましたwww

 

釣りの様子

当日は、いの生け簀での釣行。田尻ではオンリーワンは4メートル四方くらいの大きさの

ちいさめの生け簀での案内となる。

7時になり、一斉に釣りスタートの合図

はじめは、脈釣りから始めた。真冬の釣りは本当にあたりが小さい場合が多い

コメント

タイトルとURLをコピーしました