【最新情報】今の真鯛狙いはコレ!!!4/11(木)海上釣堀サザン10時コース

サザン
スポンサーリンク

ちなみに冷凍寄せ集めタッパに入っていたエサは、ほぼ使用できない状態になっていました

ので、餌のレパートリーは少ない。がそうなったらアイディア勝負

最近調子がいいのが、ささみと青イソメのダブルがけ

このえさでぽんぽんと3匹釣り上げ、おきあみで一匹追加

開始1時間半ほどで合計6匹釣り上げ余裕モード

スポンサーリンク

後一匹でラッキー7

寝ていないのもあり、眠気はマックス

あと、1匹でラッキーセブン。はよ釣り上げて、早上がりしよ

そう思って釣りをしていたが、その後あたりは全く来ない。集中力も低下してきた

だらだらと釣りを続けるが全く当たらない。とそのとき

終盤間近、ご夫婦の爆釣劇!終盤の当たりエサは?

ご夫婦にあたりが連発。つけているエサを見ているとシラサエビ

朝、釣具屋でケチったつけが回ってきた。

で、僕はというと6匹釣り上げた後の2時間で、アタリ5回(バラシ2回)という激渋の状況で

最終的には15分だけ早上がり

最後に

当日は、シラサ、青イソメが当たりエサ

動くものに好反応の様子でした

誘い方も大きくゆっくりと誘うより、青物を狙うときのようなきびきびとした早い誘い

が効果的だったように感じます。

今後気温も上がってきて、魚の活性も上がってくるでしょう

釣って楽しい、食べておいしい海上釣堀。皆さんも足を運んでみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました