スポンサーリンク

タグ付き2つゲット!台風並みの嵐の中の釣行♪7/6海上釣堀サザン。7周年記念イベント

サザン
スポンサーリンク

提供元:茨城新聞

梅雨、つゆ、ツユ真っ只中の近畿地方。九州方面の大雨で災害に会われた方の、早期のご回復心よりお祈りしております

スポンサーリンク

降水確率90%、風速11メートル

前日時点での、天気予報はこんな感じ。普通なら絶対釣りに行かないような数字

だが、海上釣堀サザンでは7周年記念イベント真っ只中。

スケジュールを考えると、この日だけしか釣行できそうになかったので、いざ出陣

道中はそんなに雨風もひどくはなく、もしかして?もしかして?風それたんちゃうん

と少しだけ心うきうきだったが、そんな喜びは釣り開始後すぐの暴風雨で一気に打ち消された

引かんほうがまし

冒頭で述べたように今日は、雨風が激しくなる予報だったので、受付時にもしかしたら早く店じまいするかもしれません。とスタッフから一言お断りがあった。

今日は早い時間に釣りまくって後半は早あがりもありやな、っと心の中でにやけながら

いつものくじ引き開始。

こちら、海上釣堀サザンでは釣り座は、当日のくじ引きによって決められる

他の海上釣堀では、予約順とかいうところもあったりなのでどちらかというと不公平のない抽選方法かなと思われる

ただ、くじ運が強い人にとっては…

私はとにかく、くじ運が悪い。なので最近は「残り物には福がある」方式で、最後に残ったものを

選ぶようにしていて、ぼちぼちいい番号を引けていたのだが、今日は何か直感が働き

自分で引こうと試みてみた。

本日は筏内8名、抽選は6組。はたして抽選の結果は…

じゃーん、5組目、引かんほうがましwww お目当てのつり座にはもちろん入れるはずもなし。

今日は朝一に筏内を見ていたときに、めずらしい場所で鯛が固まっているのは見えたのだが

コメント

タイトルとURLをコピーしました