タグ付き2つゲット!台風並みの嵐の中の釣行♪7/6海上釣堀サザン。7周年記念イベント

サザン
スポンサーリンク

まさかここで爆釣はないやろう。と思い開いている別の釣り座に場所を構えた。もちろん選択肢は少なめだったが

スポンサーリンク

7時少し前

釣り開始、当日は早上がりがあるかもということで、少しだけ早く釣り開始の合図が鳴り響いた

よっしゃ今日はタグ付きを根こそぎ釣ったルで~

と意気込んでいたが、僕のつり座にはあたりが全くない。そのかわり朝一マダイを確認していた釣り座では次々と鯛があがる。

えさをかえ、棚を変えていろいろ試すが全くあたらず、僕の初めてのアタリは釣り開始1時間後。

なんなくこのあたりでマダイをゲットしたが、これはやばい

で、タグ付き放流後朝一見えていたところで女性グループがあわびのタグをゲット

厳しい展開を覚悟。しかも天気予報は見事に的中し雨風がカナリヤバイ。

気を抜いたら、海に放り出されかねないレベル。ちなみにスタッフによると昨日海に落ちた人がいるので気をつけてとのことだった

中盤戦

イサキ放流

僕の釣り座周りにイサキがいついたようで、なんとか2匹ゲット

その後、見え出してきたシマアジを狙い、なかなかのサイズで引き味を楽しみながらゲット

えさはシラサ

僕のつり座周りには鯛はおらんということで、釣り座二つとなりの角が空いていたので

そこに仕掛けを放り込み、マダイを連発。ちなみにこの日はカニがアタリえさ。

終始吹き荒れる、雨風に心と体をやられながら、なんとかタグ付き2つゲット

1日無料券と水洗い券。暴風のため12時になり店じまいのためストップフィッシング

終わってみれば、マダイ6 イサキ2 シマアジ1 の計9匹

コメント

タイトルとURLをコピーしました