快晴、ピーカンの【海上釣堀】田尻サンクスコース!脈釣りで石鯛狙いに行く♪えさはもちろんフル装備☆

☆大阪の海上釣堀
この記事は約1分で読めます。
広告

こんにちは、

暑い、まだ5月梅雨前なのに

はんぱない暑さ!

やはり、地球温暖化は着々と進んでいるのでしょうか

そんなこんなで今週も海上釣堀行ってきました!

ためになるかわからない情報提供いたしますよ

先週もサザンに行きましたが

ぼろぼろ打ちのめされたので、その件はそっとしておいてください

広告

当日、順番は?

今回は前日に、予約の電話を入れましたが

順番は、全体16名ほどの7組目9番

まぁ今の時期は、とくに角にこだわらんでもいいかなと

リザーブ

釣り座

やはり角は人気が高いらしく

先客でほぼ埋まる

僕の釣り座選びの順番が来たので

今回は真ん中より入り口通路側を確保

よっしゃ石鯛釣ったるで!

姿は見えんけど…

今回の海上釣堀のえさ フルラインナップ

※過去画像を使っているものもあります

が、これに銀ペイをそろえた怒涛のラインナップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました